月別アーカイブ: 2023年9月

すこやか足爪やすり「正しい使い方講座」開催!

2023/9/26

wataoka Online Shopでの発売開始から約1年半、すでにたくさんのお客様にご愛用いただいております「すこやか足爪やすり」の正しい使い方を個別にレクチャーする「足爪やすりの正しい使い方 プライベート講座」を新宿・monovaにて10月15日(日)に開催いたします!

足爪の形状や状態は、生活スタイルや歩き方などにより千差万別です。
今回の講座では「すこやか足爪やすり」を実際に使いながら、お客様それぞれに適した「正しい使用方法」や「より良いセルフケアを続けていくためのポイント」をご説明いたします。
また、講座は各回1組限定のプライベート講座になりますので、ご自身の足爪の状態を踏まえたセルフケアについての疑問や質問、さらに足爪に関するお悩みなどのご相談も承れます。
講師は「すこやか足爪やすり」開発者でもあり、日本の足学「JPポトロジー (ベーシック/アドバンス)」を修了しております、弊社代表の綿岡美幸が務めさせていただきます。

なお、すでに「すこやか足爪やすり」をご購入いただいている方は、講座当日にご持参いただければ受講料は無料となります!
足爪について関心をお持ちの方、お悩みの方はぜひご参加ください!

詳細・お申し込みはこちらから

通常販売を再開しました

2023/9/15

ご好評につき、一時「予約購入」とさせていただいておりましたなめらか爪やすり
数量限定のため売り切れとなっておりましたなめらか爪やすり専用革ケースの2商品の
通常販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。

この度は、ご利用のお客様にご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワタオカ