月別アーカイブ: 2023年6月

おもてなしセレクション2023受賞!

2023/6/19

ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃすり」がおもてなしセレクション2023を受賞しました!
https://omotenashinippon.jp/prize/selection/2023/2300-01-072/

この受賞を通して、今後も国内外を問わず多くの方々に「ねこじゃすり」の魅力をお届けしたいと思っております。
そして一匹でも多くの猫がうっとり幸せに暮らせるお手伝いができます様に…

<おもてなしセレクションとは>
日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。
おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査を実施しています。
使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。
(おもてなしセレクション公式サイトより転載)

父の日の準備、お済みですか?

2023/6/12

6月18日(日)父の日の贈り物にぴったりな商品をセットでご用意しております。
キャンペーン期間中、人気のヘルスケアシリーズ商品には「名入れ」と「ギフト包装」が無料サービス!
革ケースやオリーブオイル30mlがセットになった「ワタオカおすすめセット」各種
今年は、クラフトやすりでマイお箸作りが体験できるキット「クラフトタイムギフト」も仲間入り。
家族で一緒に”手作り”するひとときも素敵なプレゼントになりそうです。
ワタオカならではの「父の日ギフト」ぜひご覧ください!

2023年「父の日ギフトキャンペーン」 6月18日(日)まで。

父の日ギフトキャンペーン実施中

2023/6/5

6月18日(日)父の日のギフトにぴったりな商品をお得なセットでご用意しました。
6月11日までの早期ご購入で、革ケースやオリーブオイル30mlをお得なセット価格でお求めいただける「早割セット」各種はおすすめ!
さらにキャンペーン期間中、人気のヘルスケアシリーズ商品には「名入れ」と「ギフト包装」が無料サービス となっております。
また今年は、クラフトやすりでマイお箸作りができるキット「クラフトタイムギフト」も仲間入り。
作って、使って、忙しいお父さんのおうち時間をもっと楽しく!
家族で一緒に作る時間も素敵なプレゼントになりそうです。

2023年「父の日ギフトキャンペーン」は
6月18日(日)まで。